クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

【JAL NEOBANK】JAL住宅ローンを利用するとサファイヤステイタスが提供される!〜JGCも取得できる!?とぬか喜びした話〜

f:id:bang540gts:20210910124451p:plain

 

ANAマイルだけじゃなく、JALマイルも貯めているクルマイラーです。

 

セゾンマイルクラブに入会していると、年間約15万JALマイルが貯まるので、現在約40万JALマイルがあります(^o^)

 

bang540gts.hatenablog.com

 

bang540gts.hatenablog.com

 

2年前に息子と一緒にサンフランシスコNBA観戦旅行に行きまして、特典航空券でJALビジネスクラスを利用させていただきました(*^_^*)

 

 

でもここで悩むのがマイルの有効期限の問題(~_~;)

 

ほっておくと、毎月数千〜数万マイルが消えてしまいます(泣)

 

f:id:bang540gts:20210910124635p:plain

 

今月末で4,648マイル、今年中で36,099マイルも消滅してしまいます(>_<)

 

かと言ってこのコロナ禍では、特典航空券を取得して旅行に行けませんしね(汗)

 

そこでこんな感じでマイルを使ってますが、マイルがもったいないです(汗)

f:id:bang540gts:20210910125120p:plain

シャインマスカットが大好き!楽しみぃ〜(^o^)

 

 

いっそのことeJALポイントに交換して、JGC修行でもしようかと悩んでいたところ、上記のJAL NEOBANKのDMが送られてきました。

 

マンション購入で多大な住宅ローンを抱えているワタクシですから、興味津々で開いてみると、金利よりも魅力的な特典が飛び込んできました!

 

「FLY ON ステイタスをご提供」ですと!?

 

みると、平のJMBでも3,000万円以上の借り入れでサファイアステイタスが付与されるではないですか!?

f:id:bang540gts:20210910125316p:plain



 

サファイヤといえば、JALグローバルクラブに入会できるステイタスです!

 

興奮しながら調べまくりましたよ!

 

そして詳細をよ〜く読むと・・・

 

f:id:bang540gts:20210910125351p:plain

ですよね〜(^^;)

 

飛行機に乗らずにJGCに入会できるわけ無いですもんね。

 

JAL住宅ローンを利用すると、JGCを取得できる!?とぬか喜びした話でした(笑)