クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天カード】「プレミアム」から「ゴールド」にグレードダウンした結果

8月末に、楽天カードを「プレミアム」から「ゴールド」にグレードダウンしたわけですが・・・ bang540gts.hatenablog.com 獲得ポイントが激減しました(^_^;) 理由は簡単、楽天市場を使わなくなったんです。 特に9月は誕生月なので、「プレミアム」だったら1…

ぐはぁ〜〜〜!グルメモニター案件が間に合わなかった(泣)

ワタシのポイント獲得案件の中心は、グルメモニター案件です。 外食が多いので、毎月2~3案件ペースでこなしています(^^) しかし、今月は<ファンくる>で3件、<ちょびリッチ。>で2件の申込みをしました。 ちょっと欲張りすぎました(^_^;) 10月20日締切の…

マイルは「貯め方」より「使い方」が難しいなぁ

陸マイラー活動開始から8ヶ月。マイルは順調に貯まっていくようになったけど、マイルをどのように利用するかが問題です。 目標は、2018~19年の年末年始にサンフランシスコに行き、NBAの試合を観戦することです。 bang540gts.hatenablog.com 上記の記事では…