クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

BMW M340i xDrive購入記② 〜さよなら540i(T^T)〜

 

BMW540i xDrive Mスポをディーラーさんに引き取っていただきました。

 

いいクルマだったなぁ〜。

 

とにかく乗り心地が良くて、運転していて楽しくて、スポーツモードに入れるとメチャメチャ速くて、取り回しもちょうどいいクルマでした(^^)

 

で、次の相棒は M4 コンペティションです!

 

と言っても、次期相棒が来るまで、ディーラーさんからお借りした代車ですが(;^^A)

 

走行距離100キロ、登録したばかり。

 

 ↑ 斜めから見ると縦長の大きなキドニーグリルもカッコイイ!

 

でも真正面からみると、やっぱカッコ悪いなぁ(;^^A)

 

 

ど迫力のディフューザーと4本だしマフラー

 

 

シフトレバーを右に入れるとドライブ!左斜め上に入れるとバック

 

 

美しいクーペスタイル(^^)

 

540の後だけに、足は硬くコツコツと拾います(;^^A)

 

慣らし運転のプログラムにより2000回転までしか回りませんので速さはわかりませんが、音は抜群によいです(^^)

 

それとハナっ先が軽い!RRのような旋回性能!すんげー不思議

 

慣らしを終わらせてお返ししたいと思います😎