クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<ちょびリッチ。>ダイナースクラブカード発行案件の結果

ライフカードから却下され、クレジットカード案件は控えようと思っていましたが・・・ ダイナースクラブカード発行で47,520ポイント(21,384ANAマイル相当)に飛びついてしまいました。 bang540gts.hatenablog.com 結果はと言うと・・・ ぶじ、ポイント付与…

<ハピタス>太っ腹(^^) あきらめていたポイントが対象になってた

最近、Apple公式サイトで購入することが増えています。 今まではヨドバシカメラで購入してましたが、Apple公式サイトは送料無料で送ってくれるし翌日には届くしで、ホント便利です! 今回購入したのは、iMacとモニタをつなぐアダプタケーブル。 わずか5,200…

これはイクでしょ!<ちょびリッチ。>ダイナースクラブカード発行で47,520ポイント!

しばらくクレジットカード案件には手を出さないと宣言したばかりですが、これはイクでしょ!? <ちょびリッチ。>にて「ダイナースクラブカード」発行だけで47,520ポイント(21,384ANAマイル相当)! 過去にダイナースクラブカードを発行した人でも、現在持…

新iMac発表!?先週注文したiMacはどうなる!?

Appleから「新しいiMacが発表になったから、注文中のMacはキャンセルして、新しいMacを用意するよ」というメールが届きました。 さっそく調べたところ、新しいiMacは、CPUが第7世代になり、グラフィックスも美しくスピードアップされた、とのこと。 また、従…

思いがけないマイル付与に、なんか嬉しくなった(^^)

今日は、ANA系ホテルに入ってるお店でランチしたんですよ。 そしたら会計時、「ANAマイレージクラブ」と「ANAカード」が目に入ったんです。 たまたま、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を持っていたので、 「これでマイルが付与されるんですか?…

あ〜あ、やっちゃったヨ(泣)4060ポイントが対象外に

久しぶりにMacを新調しました(^^) ポイント大好きなワタシは、Macの購入先は5%ポイント還元されるヨドバシカメラでした。 ポイントを最優先するとしたら、ヨドバシポイント5%+ダイナース・プレミアムカード支払いで2%還元が最強だと思います。 bang540gt…

モニター案件のネタがないっ!とうとうヒゲ脱毛モニター案件にまで手を出してしまいました

安定のポイント案件だったグルメモニターが、ネタ切れになってきました。 応募しても落選の嵐! 一度当選した案件は、次は当選しないんでしょうか? いよいよネタがなくなってきましたので、とうとう「メンズTBC(MEN’S TBC)」のヒゲ脱毛体験モニターに応募…