クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

モニター案件のネタがないっ!とうとうヒゲ脱毛モニター案件にまで手を出してしまいました

f:id:bang540gts:20170605124102j:plain

安定のポイント案件だったグルメモニターが、ネタ切れになってきました。

 

応募しても落選の嵐!

 

一度当選した案件は、次は当選しないんでしょうか?

 

いよいよネタがなくなってきましたので、とうとう「メンズTBC(MEN’S TBC)」のヒゲ脱毛体験モニターに応募してしまいました(;^^A)

 

そんなにヒゲが濃いほうではないし、週に2~3回しかヒゲを剃らないので、ヒゲ脱毛はしたいとは思わなかったのですが、ホントにモニターのネタがないんですよ(泣)

 

当然すんなり当選、行ける日を予約します。

 

2mm程度のつまめる長さが必要とのことで、水曜~日曜まで剃らずにヒゲを伸ばし月曜日に行ってきました。

 

 

 

狭いホテルのロビーのような雰囲気で、居心地はいいサロンです。

 

店内にはローラの等身大ポスターや、ペナルティのワッキーさんが全身脱毛したモニターが流れてます。

 

まずはカウンセリングを受けますが、脱毛の理由を「マイルが欲しいから」とは言えませんので、「ひげ剃りが面倒なので」と答えときました(^_^;)

 

脱毛にはニードル脱毛とレーザー脱毛があり、レーザー脱毛は効果が薄く、全く生えなくなることはないとのことですが、ニードル脱毛は1本ずつ処理していくので、処理した箇所からは永久にヒゲは生えないとのことでした。

 

ヒゲを剃るにあたって、一番面倒なところは顎から首の部分なので、そこを脱毛してもらいました。

 

 

 

体験モニターは150本、チックっとする程度ですので、まぁ耐えられるかなという痛みが続きます。

 

最後に、一番痛い場所はどこか聞いたら、鼻下とのことでしたので、そこをしてもらいました。

 

ジグゥッ!!!・・・いでぇ~~~~~~!!!!

 

これは確かに痛い!!!

 

さすがに耐えられそうもないです(泣)

 

 

 

体験後、システムを聞きます。

 

ニードル脱毛は完全な永久脱毛法なんですが、1本いくらなので高額になるのがネックとのこと。

 

ビジターだと1本143円のところ、会員価格で108円になるとかナンとか。

 

今回は150本なので、21,450円が1,000円だったことになります。

 

ワタシは900マイル分のポイントがもらえたので、実質タダですね(^^)

f:id:bang540gts:20170605124126j:plain

<ファンくる>は、アンケートとレシートを提出したら速攻でポイントが付与されるので、ストレスなくマイル活動ができます(^^)

 

他のポイントサイトは、<ハピタス>と<ちょびリッチ。>を使わせてもらってますが、付与されるのが遅すぎる!

 

さて、「メンズTBC(MEN’S TBC)」のシステムに話しを戻すとして、プランによって1本の単価は下がるようです。

 

ちなみに5000本プランだと、1本54円になるとのこと。

 

ヒゲは15,000本程度あるとのことなので、単価54円でも81万円かかってしまいますね(^_^;)

 

さらに、ケアする液体やらシートやらが必要で、100万円以上になります(@@)

 

完全に脱毛するには費用や時間もかかるので、ひげ剃りをやりにくい部分だけを脱毛して、普段のひげ剃りの手間を少なくするのもアリかもしれません。

 

f:id:bang540gts:20170605124239p:plain

ということで、<ファンくる>のRポイントが30万(27,000ANAマイル相当)を超えたので、移行手続きをしたいと思います(^^)