クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

否決されまくり!ポイント却下祭りか!?(復活案件あり!)

 

f:id:bang540gts:20180309155058j:plain

最近、否決されまくり!

 

ポイ活メンドクセー!!!

 

といいつつ、今日で「はてなブログ」開設から1年だそうです(^^)

f:id:bang540gts:20180309155040p:plain

マジでもうポイ活はいいかなー、と思ってましたが、復活案件もあったことだし続けようかな(^_^;)

 

 

 

まず「U-NEXT」

 

bang540gts.hatenablog.com

 

否決されたので調べてみたら、却下条件に「重複(IP/住所)」とあります。

 

以前、妻がスマホでドラマを見ていた時期があるので、それがU-NEXTだったのかもしれません(^_^;)

 

まー、これは納得。

 

 

 

 

次にネスカフェ アンバサダー」

 

これ、さっぱり分かりません。

 

ECナビから申し込んだは良いけど、ネスレからの迷惑メールが増えただけで、バリスタもなにも届かないし電話もないし。

 

※そういえば、ECナビも1月からサービス利用履歴がわかるようになりましたね(^^)

 

記録もしてなかったので、これはどうでもいいや。

 

 

 

 

さて、最後に<ちょびリッチ。>さんでのモニター案件

 

よく外食はするので、モニター案件は月2~3件ほどこなしています(^^)

 

でも、アンケート数が50問を超えるものと、謝礼上限が3,000円相当に満たないものには申し込みません。

 

中には、たった1,000円相当の謝礼にアンケートが80問とか、アホかと思いますね(^_^;)

 

 

となると、自然と同じお店に何度か申し込むことになります。

 

すると今回、3月7日にこんなメールが届きました。

f:id:bang540gts:20180309155429p:plain

要約すると「おめー飲み放題にしたから、謝礼の対象外だよ」と。

 

はぁ?飲み放題なんて併用してねーし!

 

そういえば、中学生以下はフリーソフトドリンクだったなー。でも今まで条件外になったことはないから、納得いかねー。

 

ということで、以下の問合せをしました。

f:id:bang540gts:20180309155533p:plain

 

で、ポイ活や〜〜〜〜めた!と<ちょびリッチ。>から撤退すべく、ポイントを交換しようとすると、なんと6990ポイント(^_^;)

 

10ポイント稼げるものないかなー、と探してみたら「ガチャガチャ」を発見!

 

みごと10ポイントを獲得でき、ジャスト7,000ポイントを交換できました(^^)

f:id:bang540gts:20180309161919p:plain

撤退準備かんりょ〜う!

 

すると翌日には返信いただけます。さすが<ちょびリッチ。>さん(^^)

f:id:bang540gts:20180309155621j:plain

要約すると「中学生以下がフリーソフトドリンクになっちゃうんじゃ〜しょうがないよね。確認するから、ちと待って」と。

 

で、本日

f:id:bang540gts:20180309155911p:plain

おお!マジか~!神対応!!

 

 

f:id:bang540gts:20180309162035p:plain

ポイントが付与されました\(^o^)/

1周年のプレゼントかな?

 

 

メンドクサイけど楽しいポイ活!

 

これからもまったりと、陸マイラー活動を続けていきます(^^)