クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

「Apple Watch Hermès ドゥブルトゥール」

f:id:bang540gts:20170502113732j:plain

母の日のプレゼントとして、妻にApple Watch Hermès ドゥブルトゥール」をプレゼントしました(^^)

 

Apple Watchが欲しいとのことで、ケーズデンキに見に行ったのですが、納期に3週間かかるというので、ネットで注文することにしました。

 

するとApple公式サイトにて、Hermèsとコラボした「Apple Watch Hermès」なるものに妻の目が留まってしまいました(^_^;)

 

30,000円くらいの予算が4倍以上に跳ね上がってしまったけど、引くに引けなくなってしまい、清水の舞台から飛び降りました!

 

ここで陸マイラーのはしくれとして、ポイントが最大になる方法を探します。

 

検索した結果、「Apple Watch Hermès」は、エルメスAppleの公式サイトでしか購入できないようです。

 

そこでハピタスを経由してApple公式サイトで購入しました。

 

0.8%還元なので、1,156ポイント(1,040ANAマイル)ゲットです!

 

カードはやっぱりダイナースプレミアムを選択してしまいますね(^_^;)

 

2,890マイルが付与されますが、今年は移行できないのでモヤモヤします。

 

納期が早い!

Apple公式サイトで初めて購入してみましたけど、Apple IDに紐付けされてるので楽です。

 

さらに、iPhoneに発送状況が随時届くので安心できます。

 

また、納期が早い!夜に注文したところ翌日には発送、二日後に着とストレスなしです!

 

それに引き換え、ケーズデンキさんは一体なんなんでしょ。

 

店員さんのクオリティが低い、ポイントもない、納期がかかる、ではQCD全てにおいて利点なしです(# ゚Д゚)

 

ということで、届きました~(^^)

 

f:id:bang540gts:20170502113944j:plain

 

エルメスオレンジボックスで届きます。が、通常のオレンジボックスより、ちょっとチープなような?

 

f:id:bang540gts:20170502114010j:plain

 

大切に使ってくれるといいな(^^)