読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

<ハピタス>経由で楽天市場を利用してみた

2月9日に<ハピタス>経由で購入したポイントが、4月11日に有効となりました。

 

判定までの期間は「入金確認後約75日」となっていますが、購入から62日間で付与されたことになります。

 

それ以降は、1pt=1ANAマイルになる<ダイナースポイントモール>経由で楽天を利用していたんですが、いつどの程度のポイントが付与されるのかわからないし、ダイナースは年間8万マイルの上限があるので、今後は<ハピタス>経由にしていこうと思います。

 

私のようなズボラは、どこに何を申込んだのか忘れてしまうので、記録と備忘録としてブログをするのがいいです。

 

ブログをやってなかったら、何処で何をしたか、わけがわからなくなっていたことでしょう(^_^;)

 

 

 

さてこれで、あと4ヶ月はソラチカルートが渋滞になるまでポイントサイトからマイルの獲得ができているのですが、この先どうするかが課題です。

 

外食が多い私には、<ちょびリッチ。>のモニター案件が安定の稼ぎ頭なんですけど、地方だとモニター案件そのものが少ないのがネックです(泣)月2回が限度かな~(^_^;)

 

月平均8,000pt(7,200ANAマイル)を目標に、ポイントサイトをうまく使って行きたい今日このごろです。