読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

【ポイントサイト利用】有効になった案件、無効になった案件

有効になった案件\(^o^)/

 

<ハピタス>で申し込んでいた「SBI FXトレード」17,000pt(2/22申込み→4/4確定)が有効になりました(^^)

 

これはビッグポイントです!

 

FX案件は、このSBI FXと、外為ジャパンFXDMM FXはホントオススメです(^^)

 

FXのことを勉強してみたくなる案件ですね。

 

取引方法は「すけすけ (id:bmwtatsu)さん」の3/29ブログにあるので、参考になると思います。

 

 

すっかり忘れていたのが<moppy>の「楽天オート無料査定」2,000pt(3/2申込み→3/31確定)。

 

BMW528iM-spo(F10)からBMW540i xDrive M-spo(G30)に乗り換えるにあたって、F10は下取りにするつもりでしたが、せっかくなので<moppy>の楽天オートに査定を申し込んでみました。

 

すると、申込みと同時に電話が来たのには驚きましたね(^_^;)(どこか忘れたけど、メモをみるとたぶんビッグモーターさん)

 

で、3社から連絡が来て、週末に査定をしてもらいました。残念ながら下取り価格より低かったです。

 

かなり高額で引き取ってもらいますからね(^_^;)

 

その時、オークションの仕組みを教えてもらい、どの買取業者も買取価格は変わらないだろうことから、今後査定に来ていただく約束をしている買取業者さん2社に「下取りに出すと決めた」旨を伝え、アポをキャンセルしました。

 

そこからすっかり忘れていたんですが、3月31日に2,000pt付与されていたのを昨日知って驚きました。

 

 

無効になった案件(T^T)

 

逆に、ほっとかれて、そのうち無効になってしまう案件もあります(T^T)

 

<ハピタス>のWiFi無料レンタルモニターには期待してたんですけど、ルーターはおろか電話すら来ずに「無効」になってしまいました。

 

次女が入院し、スマホの容量を使いすぎたため、WiFiルーターを検討していた時にみつけた案件でした。

 

申込みをしてから「ルーターがいつ届くか」と届き物には気を使っていたので、何のアクションもないのは勘弁して欲しいところです。

 

600ptと獲得ポイントは少ない案件でしたが、期待していただけに残念です。

 

結局、スマホの容量を増やすことで解決したので、WiFiルーターは選択肢からなくなったんですけど、試してみたかったなー。

 

 

それと、このブログを始める前に、不動産投資の資料請求案件に申込みましたが、どのサイトで申込んだかも忘れました(^_^;)

 

何社かから電話や資料が送られてきたんですけど、ポイントが付与される気配はないです。

 

 

 

3月9日にこのブログを始めてから、きちんと記録をつけるようになった今日このごろです(^_^;)