クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

三越伊勢丹ホールディングスの株式投資で、年利回り27%!?

f:id:bang540gts:20191125135416j:plain

株式投資で損失を被ってるクルマイラーです(泣)

 

ほとんどの株は売ってAPロイヤルオークの購入資金にしたいところですが、絶対に手放したくない銘柄があります。

 

三越伊勢丹ホールディングス

こちら、三越伊勢丹で買い物する人には株主優待が抜群にいいんです!!

 

3月末基準日より2年継続保有かつ300株以上で優待限度額が2倍なので、8万円の優待が受けられます(*^^*)

 

11月25日現在1株993円(2ヶ月前は752円でした)、仮に1株1,000円だとしても、30万円の投資で2年後から年8万円の優待が受けられるわけです!(ちな1年目は4万円の優待)

 

配当金は1株12円なので、実質1%位の利回りですね(^_^;)

 

300株保有(投資金額30万円)で

優待8万円+配当金3,600円×80%

27.6%!!!

 

その他、三越伊勢丹ホールディングスグループの優待あり!

 

もっとも、三越伊勢丹で年間80万円の買い物をする人しか対象ではないのですが、家族ならそれくらいの買い物をするんじゃないでしょうか?

 

三越伊勢丹ホールディングス、おすすめです!