クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

陸マイラー活動を始めて、初めて飛行機に乗ります(^^)

f:id:bang540gts:20180820111719j:plain

国内線に乗るのは、地震の影響で新幹線が運行停止して以来、久しぶりです(^^)

 

ワタシはクルマ好きですので、基本どんな遠方でもクルマで移動するのですが、今回は団体行動ということで単独ドライブは控えます(^_^;)

 

 

なぜ団体行動をするかというと・・・・・

 

昨年末に大怪我から復帰した次女が、全国中学生大会出場を決めてくれたのです!\(*^o^*)/

 

 

嬉しい!ホント嬉しい!!

 

 

次女は中学1年生の時、前十字靭帯断裂の大怪我を負い、復帰までに1年かかりました。

 

復帰してからも、思うようなプレイが出来ず、悔しい思いをしてきました。

 

朝一番に体育館に乗り込み、部活が終わってからも黙々と自主練を続けてきました。

 

 

メッシに言葉に、こんな名言があります。

 

「努力は報われるものじゃない。報われるまで努力するんだ!」

 

これで少しは報われたかな(^^)

 

 

 

さて、今年の全国中学生大会は、中国ブロックで行われます。

 

ワタシの生息地である北陸地方から、中国地方にはなかなか行きづらいんです(^_^;)

 

ということで、福岡まで飛行機で行き、本州に戻るルートにしました。

 

1000マイルくらい獲得できるかな?

 

それと、初めてPPを獲得することになります!

 

これを機に、SFC修行を始めちゃおうかな(笑)

 

あまりにも嬉しくて、浮かれた投稿をしちゃいまいした(^^)