クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

<ちょびリッチ。>にてセゾンプラチナ・ビジネス・アメックス・カード発行で32,000pt(16,000円相当)!

f:id:bang540gts:20171202093457j:plain

タイミングドンピシャ!

前回のブログにて、12月に申し込むと宣言していた「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」(以下SPBAカード)!

 

bang540gts.hatenablog.com

 

ここ数ヶ月、<どこ得?>でSPBAカードをチェックしていましたが、ワタシが使っていないポイントサイトで14,800円相当が最高値でした。

 

あまりポイントサイトを増やすのが好きではないし、管理が面倒になるので、使っているポイントサイトで最高値くらいに上がることを狙ってました!

 

すると今朝、普段は土日はPCを触る機会は少ないんですけど、何気なく<どこ得?>でSPBAカードを検索したところ、メインで使っている<ちょびリッチ。>にて最高値32,000pt(16,000円相当)にポイントアップしてるではありませんか!

f:id:bang540gts:20171202093557p:plain



速攻、申し込みました(^^)

 

f:id:bang540gts:20171202093651p:plain

なんか、新システムとかで発行手続きに時間がかかるみたいですねー(;^^A)

あとは必要項目を入力したら終了です。

 

f:id:bang540gts:20171202094000p:plain

 

なぜSPBAカードを狙っていたのか

SPBAカードのメリットは、車好きマイル社長 (id:mile-shacho) さんのブログをご覧ください。詳しく解説されておられます。

ワタクシ、メンドくさがりなので〜σ(^^;)

 

審査に通ればいいな~~~(^^)

SPBAカードを狙っていた方は、この機会にいかがですか?