クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

ぐはぁ〜〜〜!グルメモニター案件が間に合わなかった(泣)

f:id:bang540gts:20171023124059j:plain

ワタシのポイント獲得案件の中心は、グルメモニター案件です。

 

外食が多いので、毎月2~3案件ペースでこなしています(^^)

 

しかし、今月は<ファンくる>で3件<ちょびリッチ。>で2件の申込みをしました。

 

ちょっと欲張りすぎました(^_^;)

 

10月20日締切の案件は当日にしか行けないのでキャンセルしようか迷いましたが、22:00に切り上げれば間に合うと思い、友人を誘ってみました。

 

謝礼は50%(上限5,500円)なので、3人で行けば11,000円以上になるだろうと2人誘ったんだけど、その1人がいろんな人を誘ってしまい6人になってしまいました(^_^;) オイオイ ダレノシハライダヨ

 

しかも、思いのほか盛り上がってしまい、お店を出たのが23:10!

 

お酒を飲まないワタシは急いでクルマで帰ろうとしたんですが、送ってほしいと頼まれたので、内心焦りながらも快く引き受け、ちょっとだけスピードを早めながら友人たちを送りました。

 

結局、降ろしたのが23:45(^_^;)

 

すぐに近くのコンビニの駐車場に飛び込み、助手席シートでレシートの写メをとり、初めてスマホからアンケートをアップしようと試みました!

f:id:bang540gts:20171023124216j:plain

レシートをアップし、アンケートを書き始めましたが、途中で0:00を過ぎてしまいました( ̄◇ ̄;)

 

何も変化がないのでアンケートを続け、アンケートを書き終えたのが0:06。

 

「受け付けてくれ~」と祈りながら送信ボタンを押したところ、「期限を過ぎた旨」の表示が出て送信できませんでした(ノ◇≦。)

 

その画面のスクショを撮ったつもりだったんですが、撮れてませんでした(^_^;)

 

3万円の出費をしたあげく、獲得マイルゼロヾ(。><。)ノ

 

まぁ、楽しかったし美味しかったのでいいんだけどね~(*ノω・*)

 

次は締切前日までに行くことと、

勝手に人数を増やす人を誘わないことを心に誓ったのでした٩(`н´)۶

 

bang540gts.hatenablog.com

 

ライフカードに否決されてからそろそろ6ヶ月経つので、そろそろクレカ案件に目を向けようと思う今日この頃です。