クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

HermanMiller(ハーマンミラー)のEmbody Chair(エンボディチェア)

今回の楽天お買い物マラソン(8月5~10日)も、ぶじ完走しました(^^)

 

その中のメインの買い物は、HermanMiller(ハーマンミラー)のEmbody Chair(エンボディチェア)です!

 

f:id:bang540gts:20170816170344j:plain

 

 

いままで、OKAMURAのContessaを使用してたんですが、このイスどうもフカフカ過ぎる(^_^;)

f:id:bang540gts:20170816170446j:plain

 

オフィスチェアの最高峰といえば、HermanMillerのアーロンチェア

 

試しに座った時があるんですけど、あのカチッとした座り心地が忘れられなかったんですよね~。

 

で、アーロンチェアを調べていたら、その後継であるエンボディチェアなる物があるではありませんか!

 

 

なんでも、アーロンチェアは前傾姿勢、エンボディチェアは後方姿勢に適しているとのこと。

 

エンボディチェアの特徴は、座面の奥行き調整ができ、リクライニングの範囲設定が出来ることです。

その代わり、アーロンチェアには出来る前傾機能がついてないんですね。

 

 

 

ワタクシ、イスに寄りかかってPC操作をしますので、完全に後方姿勢型です。

 

座面は深いほうがイイので、奥行き調整が出来るエンボディチェアがドンピシャあってるはずです。

 

 

 

ということで、いつか余裕がある時に購入しようと思い、「☆お気に入り」に登録してました(^^)

 

購入したお店はコチラ!

ポイント5倍、さらに5%引きクーポンがあったので、お得だと思います(^^)

 

f:id:bang540gts:20170816171755p:plain

ハピタスのポイントもお忘れなく!

ワタクシ、今回のお買い物マラソンで2回ほどミスってますけど(^_^;)

200ポイントくらい損したなぁ(泣)

 

 

夏季休暇前に届きました!!!デカイ(^_^;)

f:id:bang540gts:20170816170425j:plain

 

開けると、組立しなくてもスグに使用できる状態です。

f:id:bang540gts:20170816170739j:plain

f:id:bang540gts:20170816171045j:plain

f:id:bang540gts:20170816171105j:plain

カッコイイですね!座り心地もサイコーです!!

 

前傾姿勢型ならアーロンチェア!後方姿勢型ならエンボディチェア!

 

HermanMillerのオフィスチェア、オススメです!