クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

ダイナースクラブポイントをマイルに移行するのが超簡単だった

最近、ダイナースプレミアムのコンシェルジュデスクを頻繁に利用しています。

 

旅行の相談だったりチケットの手配だったり、始めていく場所の美味しいお店情報だとか、飲み会の幹事をするときのお店の相談もさせてもらいます。

 

ワタシのような情報弱者には、心強い存在です(^^)

 

 

 

で、なんかの相談をしているときに、コンシェルジュさんとポイントの話になったんですよ。

 

ポイントはマイルに移行するつもりです、と伝えると、

 

この電話で移行できます

 

とのこと(@@)

 

それならと、ANAとデルタの会員番号を伝えると、数日後ANAの上限80,000ANAマイルとデルタの上限100,000スカイマイルに移行されてました(^^)

 

電話で済んでしまうなんて、ちょー便利ですね!

f:id:bang540gts:20170713182149j:plain

今現在で、ANAが142,074マイル、デルタが117,502マイル(^^)

 

目標は、(ANA)サンフランシスコまでのビジネスクラス90,000×3人分の270,000ANAマイルと、(デルタ)サンフランシスコまでのエコノミー70,000×3人分の210,000スカイマイルです。

 

bang540gts.hatenablog.com

 

目標まで、ANAは130,000マイル、デルタは100,000マイル!

 

デルタは、来年2月にダイナースクラブポイントを100,000pt移行したらクリア。

 

ANAは、12月21日に80,000pt移行するとして、残り50,000マイル。

 

これはソラチカルート3ヶ月でクリア可能!マイル数は問題なさそうです。

 

あとは、人数分の特典航空券がとれるかどうかです(^_^;)

 

解脱をしていない陸マイラー最下層者が取れるものなのか、情報収集をしたい今日このごろです。