クルマ好き陸マイラーのマイル獲得奮闘記

マイル獲得に目覚めたクルマ好きのブログです

マネー付与を却下されたのに、カードは届いた!?の詳細

.moneyはポイントの中継基地と考えていたので、ポイントサイトとして認識していませんでした。

 

 

しかし!

 

3月3日に、ドットマネーポイントモールで「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード」が13,200マネー付与の案件を見つけました!マネー獲得条件は「新規カード発行完了」となっています。

 

 

2月中にクレジットカードを8枚も発券しているので躊躇しましたが、審査落ちしたならしたで半年位おとなしくしとけばいいや、と思い申し込みました!

 

 

すると3月6日にも「セゾンカード」が12,000マネー付与の案件をみつけてしまい、こちらは躊躇なく申込みました(笑)

 

素晴らしいですね、.money!太っ腹です!!

 

 

 

しかし、30日間の間にクレジットカードを10枚も申し込んでしまったので、メールやDM、確認の電話やら、何がなんだかわからなくなりました(@@)

 

 

そこで3月9日から、活動の記録と備忘録として、こちらのブログを始めたわけです。

 

 

 

すると初めてのブログをアップした数時間後、

 

「広告サービス(ヤマダLABIカード)で付与された13,200獲得予定マネーが却下されました」

との通知を受け取りました(泣)

 

 

ブログにアップしたからか!?

 

いや、んなわけないな。

 

 

 

とうとう審査落ちしちゃったのかな?でも審査落ちの連絡は来てないけどな?

まぁ、落ちたら落ちたでブログネタになるからイイや。と気楽に考えてました。

 

 

 

すると3月10日にも

 

「セゾンカード」のマネー付与も却下されたとの通知を受け取りました(泣)

 

 

 

f:id:bang540gts:20170314105030p:plain

 

 

 

その数時間前に.moneyからメトロポイントに交換手続きをしたばかりだったので、

「おめーそんなにポイントもってんだからいいじゃん」的に却下されたのか、とも思いましたが、

んなわけないですな。

セゾンカードも審査落ちしたんだろうと思ったわけです。でも審査落ちの連絡は来てないし・・・。

 

 

最悪なのはマネーを付与されないのに2枚のクレジットカードが発券されてしまうことです。

 

 

そしたら、昨日届いてしまったわけです!2枚とも!!

 

もう最悪ですよ!

 

 

シールが欲しくて欲しくてたまらなくて、なけなしのお小遣いで「これだ!」と選んでビックリマンチョコを買ったのに、肝心のシールが入ってなかった子供の心境です(泣)

 

 

しかも、今後ワタシは「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード」も「セゾンカード」も新規カード発行ではなくなってしまうわけです!

 

 

これって、好きでもない相手にファーストキスを奪われたのと同じですよね!!!

 

ゆ・る・せ・ま・せ・ん・!

 

断固として抗議します!